高額ブレスレッドは効果がない場合が多い。その2 [悪質霊能者の被害報告]

その高額で購入したブレスレッドが原因で、
悪霊を怒らせ、悪霊による障害が悪化してしまいました。

そのことを霊能者に相談しようと連絡をしても、
連絡が返ってこない。しかも、電話も繋がらない状況に
なっていました。

ネットで調べてみたら、同様の手口で高額でブレスレットを
購入した人のサイトなどがありました。

そこで出会った人達と協力して、被害者の会を作り、
悪質な霊能者のことを見つけ出すことができました。

全額ではなかったのですが、被害額の一部を
なんとか返金してもらいました。

効果があるのかないのか判断がつきにくい商品の
購入には、一度落ち着いて考えて、自己責任が取れる範囲で、
購入することをおすすめします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。