霊能者の業界について [おすすめ霊能者]

私も霊能者さんに相談をしている身なので、
こういったことは言いたくないのですが、
霊能者と名乗る者が、相談者を食い物にして、
お金を稼いでいるという事実は本当です。

しかし、中には相談者のために悩み、苦悩して
相談にのっている霊能者も数は少ないですが
存在しているのも事実です。

残念ながら、その割合というのは、100人いたら、
99人は悪質霊能者であるといっていいと思います。
それが現実だったりします。

私は、そのたった一人の霊能者さんに会えたと
確信しています。なぜなら、私の人生がその霊能者さんに
相談する前と後とでは、ガラリと変化しているからです。

もちろんいい方に変わっているのです。
このサイトでは、数少ない本物の霊能者さんの紹介と、
それに出会うまでに私を騙した悪質な霊能者の情報を
紹介していきたいと考えています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。