高額ブレスレッドは効果がない場合が多い。 [悪質霊能者の被害報告]

これは、以前にやり取りをしていた悪質占い師の手口です。
私は以前より、金縛りや原因不明の痙攣により、顔が引きつって
しまうなど、原因不明の症状が見られました。

その占い師は、私が悪霊にとりつかれているといい、
その霊を取り払うためには、厄除けの効果のある
ブレスレッドを身に付ける必要があると言いました。

その価格は30万円。顔の痙攣が取れるならと、購入しましたが、
治るどころか、顔の痙攣はよりひどくなったのです・・・

続く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。